INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

精霊命中を検証 第三弾

前回の最後辺りで話したILのビチ子様に
ご協力頂けたのでインパクパゥワーで
精霊命中と成功率の相関関係を検証。
まずは精霊命中 0 の状態から(*'▽')✨

こちらLv91 精霊命中 0 でイレースマジック

対象 Lv85 精霊耐性 0 で100回試行。
結果:イレースマジック成功率 53%

続いて、90ルーンと幻術魔法インパクトにて
精霊命中 20 状態で同じくイレースマジック
結果:イレースマジック成功率 70%

多少誤差はあれど精霊命中 1 = 成功率1%位?
以前やったMBとMRの相関関係の検証の時と
まったく同様のものを感じました(๑╹◡╹)ノ"

そしてこの結果から昔のLv依存は完全に消え
純粋に精霊命中と精霊耐性のみ関係すると。

あとは成功率の上限が80%辺りで頭打ちに
なるかならないか、すごく気になる所…。
もし80%で頭打ちになるなら想定する装備も
そこまで偏った物にしなくて済むし(*´﹃`*)

今回で精霊命中の件は決着かと思ったけど
また新しい検証の糸口見つけてしまった(笑)
さすがリネージュ奥が深いぜ…