INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

UBで安定してベスポジGETする方法


何をしているかと言うと、入場NPCココロと
入場ボタンの位置を重なるように合わせ
マウス移動一切無しにして連打してるだけ。

これで見ての通り入場後に周囲の人より早く動き出せる
あとはESCキーで過ぎ去らない様に牛歩調整。
ただ、これでレアもぎ取れるかは別問題…( ω)
だって火力足りないのかドロップ全然来ないィィィ!!

あとイベマも頑張って記録更新しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
f:id:daichan2037:20220228003017j:plain

1000どころか900すら遠…(´・ω:;.:…サラサラ

伝説の夏侯玄さんから天の啓示を頂き
サブ垢の方で早速30分ほどで育ててみた(感謝ッ!
f:id:daichan2037:20220228003824j:plain
イベマで使えるらしいです!

一応いるにはいるけど本垢なので
f:id:daichan2037:20220228004432j:plain
育て直しとなりましたorz