INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

【モチベーション】笑われてこそ一流


何のためにやっているのか、未来どうなりたいのか
もちろんリネに限らず生き方そのものに対して。
この動画見るたびいつもハッとさせられる(*'▽')!

そして今日、新たなスタートラインに立つ事が出来ました。f:id:daichan2037:20200625135615j:plain
来たぞー( ゚Д゚)!!ついに総合200位!!!

てかジリアン鯖誕生記念のスペシャルエンチャがくっそ強いんだが。
でも一週間しかないのが惜しいとこではある。

さらに今日はもういっちょ、私が登録している
ゲッターズ飯田公式LINEよりグッときたメッセージf:id:daichan2037:20200625140051j:plain

なんとなくコレ読んで⇩を思い出したのでそのまま載せとく。

マジックジョンソンが黒人の子供達に贈ったメッセージ
 
君には無理だよと言う人の事を聞いてはいけない

もし自分で何かを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい

多くの人が僕にも君にも無理だよと言ったら
彼らは君に成功して欲しくはないのだろう

なぜなら彼らは成功できなかったから
途中で諦めてしまったから

だから君にもその夢を諦めて欲しい
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ

自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれた
正しい人で固めなさい

近くに誰か憧れている人がいれば
その人にアドバイスを求めなさい

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ

君の夢がなんであれ

その夢に向かって歩いて行くんだ

何故なら君は幸せになる為に生まれてきたんだから