INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

戦いだけじゃない、記憶に残る風景

今回は完全に趣味。ってことで
一眼レフ📸片手にアデン大陸をうろうろ行脚

まず向かったのが【ハイネ橋】
f:id:daichan2037:20210325012921j:plain
かつてココで想い人と長時間語らい合った。
Lineageで一番想い出深い場所(*'▽')⭐

橋で思い出し次に向かったのが【ケント橋】
f:id:daichan2037:20210325013613j:plain
この世界で最も大きな橋。
ケント橋封鎖事件とかもう誰が覚えてるん…
この後一応アデン大陸全ての橋を撮影するも
正直なんかイマイチだったので割愛。

お次に向かったのが【エルフの森】
f:id:daichan2037:20210325014757j:plain
想えば私の始まりはここから(放り込まれた)
当然エルフ以外は全くご縁が無い場所。

ちなみにママ樹にはいつでも
オギャりに行ける安心設計( *´艸`)✨
f:id:daichan2037:20210325015401j:plain
これ要る…?要る…のかも知れない。

そしてお次が【象牙の塔入口】
f:id:daichan2037:20210325020027j:plain
改めてよく見ると入口が結構荘厳な作り。

ついでに村の裏手も見てみる
f:id:daichan2037:20210325020332j:plain
この雪小屋なんか好きだわ…

こっちに来たついでに【秘密の場所】へf:id:daichan2037:20210325020917j:plain
特別な事でもしないと入れない陸の孤島

その後一旦ギランに戻りふと【ギラン城】へ
f:id:daichan2037:20210325021159j:plain
ん"ん"?!
見なかった事にして【アデン港】へf:id:daichan2037:20210325021514j:plain
若干アクセス悪いけど普通に歩いて行ける場所

OEする際の定番【アデン灯台
f:id:daichan2037:20210325021827j:plain

漁港って感じが凄いする、あと匂い。
f:id:daichan2037:20210325022311j:plain

最後はやはり【アデン桟橋】
f:id:daichan2037:20210325022455j:plain
橋に始まり橋に終わる
端から端まで練り歩いたぜ!

……次回から真面目に更新します💦