INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

Mimmy様に追いつきました

f:id:daichan2037:20210605172204j:plain
出会った当初はすっごくレベル差開いてて

正直、遥か高みの人だったMimmy様。

絶対追いつきたくて出会うたびに
必ず追いつきますからねー!なんて話してた
そしてこの度、憧れの存在に遂に追いついた!

けど当の本人はとっくの昔にFF14行ったきり…
ただ一言が欲しかった、よく頑張ったねって。
それが聞けないのはやっぱり、物悲しい。
ホントは戻ってきて欲しいけど仕方あるまい💦
てな訳で、今後はあの方
f:id:daichan2037:20210605174210j:plainを目標に!!
追いつきたい気持ちがある方が頑張れるので🔥
気持ち新たに、挑戦していきます(⋈◍>◡<◍)。
末永くよろしくお願いします(*'▽')✧♡