INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

Lv92達成!!

て事で取得Expがどれだけ厳しくなったか検証。
場所はいつもの傲慢7Fで各1時間ずつ測定。
INT75 SP51で突撃した結果──。

紋章 討伐数 取得Exp Expバフ
6守護 1311 0.0266% 352%
4賢者守護 1399 0.0282% 346%

Lv91で1時間0.04%いけてた事を思うと
やっぱ3割減ってとこですね・・・(*'▽')b✨

今回の比較検証で紋章は4賢者守護の方が
効率良かったので装備戻して今後も爆上げ^^

ちなみに逆算で次回2022年1月11日Lv93達成予定
あくまで目安ですが毎回ほぼ予定通りなので
今回も問題無ければその辺りになるはず(*'ω'*)!

⭐潜在力も試した結果⭐
f:id:daichan2037:20210822041950j:plain

ま・・・まぁ今回はこの位で
許したるわ・・・(ズタボロ

⭐友と優美な散策⭐

あぁこれこそリネージュだよなぁって想う
手動でガリガリやるのがやっぱり楽しい^^💖
グリンダさん今後ともよろしくです(*- -)(*_ _)