INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

リモートデスクトップについて

最近は在宅勤務の人増えたのであんま
出番ないかもですが一応紹介(*'▽')⭐

PCとスマホの両方に入れるだけで
Googleアカウント紐づけにより
難しい設定一切なしで使用可能。

離れた場所でも、スマホを通じてPSS

正常に動いているか確認出来るので便利^^

もし止まっていてもタップやピンチ
スライド操作などを駆使して解決出来ます。

⭐ここでいくつか注意点⚠️⚠️⭐
Lineageと相性が悪いのか文字入力系が
一切行えないので切断してたら完全アウト。

そしてWi-Fiある所で使わないと
データ使用量が一瞬でどえらい事に。
Wi-Fiない所でyoutube観る~なんてレベル
遥かに超えてくるので、コレが一番注意⚠️⚠️

まぁ気を付ける所はそん位で、良い点は
お布団の中でモゾモゾしながら出来る事。
…これ以上の良い点ってあります( ゚Д゚)?
最高じゃねぇかよ///(*ノωノ)💖💖