INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

変革の時

アドバイス通りサブでILL配置し挑んだ
イベマ最終日結果(๑•̀ㅁ•́๑)
休憩しながら燃やしメイン。
f:id:daichan2037:20220302031311j:plain
悪いがまだまだ若いもんに負ける訳にはいかんのじゃよ
そしてアドバイスくれた夏侯玄さん感謝(*'▽')💖


ちなみにこの2週間分の踏ん張りの主な成果
f:id:daichan2037:20220302031739j:plain
そこそこ色々出た印象。

あと変更点、濃縮赤P買うの辞めました。
実は思った以上にディレイが影響してたみたいで
色んな事に支障きたしてたので、迅速赤Pに。

⭐マジックシールドについて
f:id:daichan2037:20220302033038j:plain
コレクター的に習得しておきたいとこではある。
デバフ魔法て事は対象は一般魔法のやつだけなのかな
デスヒール回避出来るならデカい気するが・・・

ちなみに状態異常スキルが対象なのがこっち
f:id:daichan2037:20220302033751j:plain
ポルートウォーター何とかしたいんだけど
あれってデバフ魔法?状態異常スキル?分類が謎w
イシでたまに130mとかで売ってるけどどうなんだろうね

[欲しいものリスト]

+5リンド鎧 ➡ +7リンド鎧(発動率5~6% ➡ 8%)
+8賢者竜Tシャツ ➡ +9賢者竜Tシャツ(追加魔法命中+2)
+5賢者守護紋章 ➡ +6賢者守護紋章(追加SP+1)
+5B賢者ペンダント ➡ +6B賢者ペンダント(追加SP+1)
+5リング✖2 & +6リング✖2 ➡ +7リング✖4(追加SP+4)
MD潜在力 MP+100 ➡ INT+3