INT80 SP60 ELFを目指して

Lineage INT75 SP60 ELFのBlog

超、懐かしの過去ネタ画像を公開。

f:id:daichan2037:20210201201344j:plain
当時、はりポタ氏にリクエストして書いてもらったイラスト
ローブから長耳が突き出てる感じで!!てお願いしたら見事採用。
あれから気の遠くなるような月日流れたけど滾るINT愛は健在でっす^^

f:id:daichan2037:20210201201924p:plain
⭐当時、リネージュお絵かき掲示板にて発見されたイラスト⭐
最初全然気付いてなかったけどよくみたら右下に・・・。
結局作者分からずじまいだったけど、ネタにしてくれて今も感謝。
風の向くまま、気の向くまま感があってVery Good(*'ω'*)

⭐リネと出会って約19年半⭐
2001年9月頭から現在に至るまでプレイを続け
ついにLv90に手が届こうとしている・・・(; ゚Д゚)

始めた当時はリネのLv上限がLv150設定になってて
しかも取得経験値は途中から1/2ずつカット(更に端数は切り捨て仕様)
計算上、Lv150なる前に太陽が先に燃え尽きる!ってのが鉄板ネタだった。
今は色々仕様変更で上限がLv99に変わり
PSSの恩恵もあってKR鯖でLv97の人が世界最高っていう。
まぁそこまでは普通に無理だけどランカーには興味ある
とりあえず、総合60位の⭐付き目指して頑張るので
今後とも応援よろしくお願いします(๑╹◡╹)ノ"